人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました!!

ずいぶんご無沙汰でした。みなさんお元気でしょうか?
私の方はいろいろとあって落ち着いたのでまた少しずつ日記を再開していこうと思います~

これからもよろしくお願いします。コメントずっとせずにほっておいてごめんなさい;

いろいろあったので何から話せばいいのやらって感じですがまずは地震にあったことですかね~。実は7月に実家に帰ったのですが思いっきり地震にあってしまいました( ̄ー ̄)



そう、あの新潟の地震です!(私の実家は被害の多かった柏崎がわりと近いのです)
初めは家の近くをトラックとか通ったんだろうなーと思っていたら・・・・信じられないほどの揺れ・・・わんこを抱っこしたまま一歩も動けなかった・・・・・。


家が崩れると思いましたが何とか大丈夫でした。実家のあるところは今回の地震よりも中越地震のほうがひどかったみたいなので物が壊れたりとかはありませんでしたが   怖かった;
震度5強ぐらいだったのかな??もう少し弱かったのかな?


とにかくその日に東京に戻る予定だったのですが戻れず(新幹線が止まってしまって)2日後に東京に戻りました。余震もあって恐怖でした;
これが一つ目です。


二つ目は
なんと妊娠しました~。今は12週目(4ヶ月)になりました。
旦那さんは仕事柄放射線を浴びることが多いのでできにくいかなーといっていたのですがはやく欲しかったのでばんざーいって感じです。
でも、出血したり流産するんじゃないかっていう不安で1ヶ月ぐらい引きこもり(つわりもあったの)でやっと出血も落ち着いて社会復帰したところです~


また少しずつそのときの状況なども書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします~


今日はこのへんで~
by hiro-ipp | 2007-09-05 09:49 | 新生活