人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装です

ずっとアップできなかった衣装です。
私ははずかしながらあんまりドレスに対して『こういうのが着たい!』とか『こういう結婚式にしたい』ということをあまり思わなかったのです。


それはなぜか・・・・
たぶん自分が結婚できるとは思ってなかったからですね~。今の彼と。
いろんなことがありましたね、今まで。親にも心配かけましたよ、本当。




衣装です_c0076625_1725598.jpgこんな感じです。このドレスはすごく迷いましたけど忘れられずに電話で仮予約しました。その後もう一度着てやっぱりこれだ!と。
サイズがすでに丁度いい物は借りる方がいて一つ上のサイズになってしまいました。結局は太ったのでパット入れたりして丁度良くなってしまいましたけど(笑)



衣装です_c0076625_17284076.jpg
カラードレスはもう少し派手な物、かわいらしいものにする予定だったのですがお店のお姉さんの一押しで彼も気に入ったのでこれにしました。会場の雰囲気もありますからね。

靴は両方とも12㎝ヒールです。普段ヒールを履かない私が大丈夫でしょうか・・・。なにかいいアドバイスあったら下さい!!

恥ずかしながら私のドレス報告でした~。どうでしょうか?
by hiro-ipp | 2007-01-31 17:33 | 衣装