人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初打ち合わせ!

週末に彼と初打ち合わせに行ってきました。


その前にドレスショップへ行ってCD決めてきましたー。一応以前決めていたWDも見てもらったのですが特に不満もなくWDは変動無し。
以前試着したときは少しゆとりがあってレモンパットを入れないといけないと言われたのですがちょっと太ってしまったのでちょうどよくなってしまいました・・・・・。
少しやせたいと思っていたのですがこの今の体型を維持しなくてはいけないかと思うと・・・・涙
気をつけないと行けないですね~。

そういえばWDの写真もアップしてなかったので今度CDと一緒にアップしますねー。


ドレスショップで疲れ果てて式場へ向かいました。今まで工事中だったの会場はみれなかったのですが、(私は妹とウェデイイングフェアへ行き一足先に会場は見学しましたけどね。彼はゴルフのため行けませんでした)2人で会場を見学させてもらいました。
その日は土曜日だったので式が行われていて『私もああなるんだなー』と花嫁さんをみてしまいました。


未だに実感ないんですね(笑)

今回の打ち合わせは計3時間;最後の方は頭がもうろうとしていました(笑)
ざっと準備の流れを説明されて決定することを説明されて・・・。覚えられません。
すべて紙面になっているし、その都度プランナーさんが声をかけてくれると思うんですけどね。
・・・・いつも追い込まれないと動き出さない二人なんでけど大丈夫なんだろうか・・と思いつつ3時間の打ち合わせを終えました。


その2に続きます。
by hiro-ipp | 2006-12-14 09:13 | 結婚式