人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博に行ってきました!!

昨日は待ちに待った万博に行ってきました。
万博とは・・・氣志團万博2006に行くために富士急ハイランドまで。


相方とずっと楽しみにしてました。(興味のある方はお付き合いくださいね)


朝5時に起床しておにぎりを作って出発しました。お天気はやっぱり朝から悪くて小雨と霧が出てましたねー。
朝少し渋滞はあったものの8時30頃到着して駐車場に車をとめれました。
さて、グッズをかいにいくかーと思ったら長蛇の列・・・・というか、TDLの列より長いのか・・・・


結構氣志團グッズってかわいいものが多くてTシャツは着てる人多いです。私も家から氣志團Tシャツを相方と着ていきました(笑)違う種類のですけど。


結局グッズを買うのに並んだ時間は2時間ぐらいだったでしょうか・・・・。たくさん買いすぎてしまいました。いくら分買ったのかは聞かないでください。。。。;

その後はひたすら時間つぶしですよ。絶叫マシーンに私はのれないので・・・。というか一番新しい『ええじゃないか』というマシーンは3時間待ちでしたよ。
下からどんなもんかと見てたんですけど、殺人的な動きでした。下から見ているだけで鳥肌が立ってしまいましたよ。「こわっ」



GIG(コンサート)自体は3時間ぐらいでしたかね。雨が降ってたし、かなり席は悪かったんですけど、踊って歌って楽しかったですよー。氣志團ってすっごくいい歌うたってるんですよ。ああいう格好をしているので誤解されがちですが。
私たち世代とちょっと上の人たちには懐かしいメロディーなんですよね。私はユニコーンが大好きだったんですけどね・・。(氣志團は阿部Bがプロデュースしてるんですよ。)


まあとにかく楽しかったです!!今日はそのために次の日休みをもらいました!!
氣志團サイコーー!!       帰りは大渋滞でした・・・・・・。
万博に行ってきました!!_c0076625_10422926.jpg

by hiro-ipp | 2006-08-28 10:42 | 相方