結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。
里帰りをして1週間たちましたー。はっきりいって暇です!(笑)


他のプレまま友達で里帰りした方も旦那さんがいないから寂しいーともらしていましたよ。
私も寂しいですね;実家にはわんこがいるのでこの子がいなかったらかなり寂しい気分になってしまうと思います;


雪も毎日降っていて車がないと出かけられないのでずーーーっと引きこもってますー。

その後逆子はどうなった!?
[PR]
by hiro-ipp | 2008-02-15 13:36 | 妊娠後期

いよいよ

ご無沙汰してます~~
体調をご心配してくださりありがとうございます~

本日から里帰りすることになりましたので(本当は週末の予定だったんですけど)お知らせします。
実家に帰って少しネット環境が整わないので整い次第また続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします~

1人で新幹線で帰るのでゆっくり帰ります~~
[PR]
by hiro-ipp | 2008-02-07 10:05 | 妊娠後期