結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は病院時代のお友達と出かけてきました~彼女はもう9ヶ月で来月にはもうママです。
なんだかあっという間だねという話を何回もしちゃいました。


近くに妊婦、ママ友達がいるのは心強いですよね。
私の周りの友達は独身が多いんです。地元に帰ったらそんなことはないんですけどね。やっぱり仕事柄晩婚・・・・なのかな?

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-27 08:41

リニューアル

昨日は涼しかったですね~
今日は昨日より5℃も気温があがるそうです。早く涼しく暮らしやすくなって欲しいと願う毎日です。今まではクーラーがダメだったのですが妊娠してからは暑くてクーラーなしでは生きられない体になってきました;


昨日はちょっと用事があったので新宿に行きました。ついでだったので9月15日にリニューアルした伊勢丹のマタ二ティベビー売り場をのぞいてきました~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-25 08:48 | お買い物
ちょっとご無沙汰でした~
先週はちょっと遅い旦那様の夏休みだったので実家に帰ったり温泉に行ったりしました~
久しぶりだったので楽しかったです!

これからは旦那さんといろいろ行けるところには行っておきたいねーってことで今後いろいろ計画できたらいいなーと考えているところであります。
なかなか旦那さんのお休みが連続でとれないので長く旅行に行けるのは(2人で)最後だったんですけどね。


楽しかった旅行について書きたいと思います~
お勧めの温泉について

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-18 13:25
昨日の台風はすごかったですね~  ってねてたのであんまり分からなかったのですが(笑)
寝てるときに何度か停電してましたー。あんまり停電ってしないのに。夜中でよかったです。


今日は今も風が強いですね~
来週から実家のほうの温泉巡りに行くので台風がぶつからなくてよかったーと思ってます。


そういえば2日前ぐらいからどうやらヘルニアっぽいです。腰が痛いのはいつもなんですけどなんと足がしびれてるんですよ・・・・少し良くなってきたカナートは思いますが今は様子観察中です。(早く診察してもらった方がいいのかな?)


では前回の続きです~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-07 14:05
台風が近づいてますね~
今夜は旦那さんが出張なので夜1人かと思うと不安です・・・。
そんなに激しい台風なのかしら。ニュースでは夜中から明日の明け方とか通勤ラッシュの時間にぶつかるとのことでしたね。


あんまりひどくならないといいですよね。都市は弱いですからね;


さてさて今回は今までの経過をご紹介したいと思います~
興味のある方はお付き合い下さいね~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-06 13:49

ご無沙汰してました!!

ずいぶんご無沙汰でした。みなさんお元気でしょうか?
私の方はいろいろとあって落ち着いたのでまた少しずつ日記を再開していこうと思います~

これからもよろしくお願いします。コメントずっとせずにほっておいてごめんなさい;

いろいろあったので何から話せばいいのやらって感じですがまずは地震にあったことですかね~。実は7月に実家に帰ったのですが思いっきり地震にあってしまいました( ̄ー ̄)

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-05 09:49 | 新生活