結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式の写真

昨日の紀香さんの披露宴みましたか~?5億円ですって・・・すごいですね。

やっぱり紀香さんきれいでしたねー。
ウェディングドレスはあんまり私好みではなかったんですけどお色直しのドレスかわいかったなー。髪型もかわいかったですね!

私的にはムーディー勝山がでてきて結構うれしかったですが(笑)



自分の結婚式の写真を整理しなくてはいけないといろいろ考えて便利な物をみつけました~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-05-31 08:52 | 結婚式

日々の生活

またまたご無沙汰していますが・・・最近の生活はのんびりのんびりと言う感じです。


以前ペーパードライバー脱出したいというお話を少しだけ書きましたが最近は毎日のお買い物の時に車に乗って行くようにしています。だいぶ慣れましたよ~

脱!ペーパードライバー!!
[PR]
by hiro-ipp | 2007-05-26 10:10 | 新生活

新婚旅行①

ちょっと気分転換にいろいろ変えてみました~
なかなか書きたいことが追いついてない私ですがこれからも気楽に書いていこうと思うのでよろしくお願いします~


今回は最高に楽しかった新婚旅行について書いていきたいと思います~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-05-10 15:41

結婚式②

なかなかアップ出来ていませんが続きを少しずつ書いていこうと思います。
最近の私と言えば念願の私専用車がついにおととい納車されたんです~ そのかわり10年近く彼が大事にしていたセカンドカーとお別れでしたが;

運転がかなり久しぶりだったので教習所でペーパードライバー講習を受けてきました!なんとか道路は運転できるようになりましたが駐車できなかったり;
がんばって練習します!



結婚式の話題に入ろうと思います~
前回は階段降りをしたところまででしたので続きをどうぞ

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-05-02 10:01 | 結婚式