結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前撮り行ってきました~

なかなかアップできてません。コメントも遅くて申し訳ないです;
やっぱりマリッジブルーなのでしょうか?昔より精神的に不安定になることが多くなったような・・・。みなさんはどうでしょうか?
どうでもいいことで不安になったり・・。



そうそうこの前12月24日に以前から話していた和装の前撮りに行ってきましたよ~。
横浜のWウェディングでやってもらいました。
どんな流れだったのかお話してみます。

興味のある方はお付き合い下さいね~
[PR]
by hiro-ipp | 2006-12-28 10:51 | 衣装

初打ち合わせ!

週末に彼と初打ち合わせに行ってきました。


その前にドレスショップへ行ってCD決めてきましたー。一応以前決めていたWDも見てもらったのですが特に不満もなくWDは変動無し。
以前試着したときは少しゆとりがあってレモンパットを入れないといけないと言われたのですがちょっと太ってしまったのでちょうどよくなってしまいました・・・・・。
少しやせたいと思っていたのですがこの今の体型を維持しなくてはいけないかと思うと・・・・涙
気をつけないと行けないですね~。

そういえばWDの写真もアップしてなかったので今度CDと一緒にアップしますねー。


ドレスショップで疲れ果てて式場へ向かいました。今まで工事中だったの会場はみれなかったのですが、(私は妹とウェデイイングフェアへ行き一足先に会場は見学しましたけどね。彼はゴルフのため行けませんでした)2人で会場を見学させてもらいました。
その日は土曜日だったので式が行われていて『私もああなるんだなー』と花嫁さんをみてしまいました。


未だに実感ないんですね(笑)

今回の打ち合わせは計3時間;最後の方は頭がもうろうとしていました(笑)
ざっと準備の流れを説明されて決定することを説明されて・・・。覚えられません。
すべて紙面になっているし、その都度プランナーさんが声をかけてくれると思うんですけどね。
・・・・いつも追い込まれないと動き出さない二人なんでけど大丈夫なんだろうか・・と思いつつ3時間の打ち合わせを終えました。


その2に続きます。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-12-14 09:13 | 結婚式

筋肉痛です;

先日噂のwiiをゲットしましたよ~。
テレビではかなりの行列してましたね;運のいいことにamazonの予約でゲットできました。
発売日の10時ごろおうちに届きました。彼は仕事だったので箱を開けたかったのですが、我慢。
c0076625_235563.jpg


自分では機器の設定とかできないというのもありますが・・・。


彼が帰ってきてからいろいろ取り付けとか接続をしてもらってゲーム開始。二人でわいわいできるので楽しいです!もっと大人数でわいわいするのも楽しいんだろうなーと。
『wii sports』でテニスとかボクシング、ボーリングもできます。
結構コントローラーも感度がよくて楽しめます!
そんなに疲れないんだろうなーと思っていましたが2人で疲れ果ててました(笑)翌日は筋肉痛でした・・・・。日頃運動不足なんだなーと改めて感じてしまいました。

買われた方はいらっしゃいますか?

是非年末にご家族とどうでしょうかー。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-12-05 23:14 | 新生活

たまってます!

早いものでもう12月になっちゃいましたねー。
私は最近たまってます・・・・というのもストレス!!


今まで学校卒業してからずっと働いて走り続けて来た私にとってずっと家にいるというこは初めは幸せでした。
でも、退職して3ヶ月・・・・ずっと家にいるということは辛いのね・・・;ちょっとストレス感じるようになってきましたよ。ここ数日は『もしかしてうつになってしまったかも!!』と思うぐらい朝全く起きれずにお昼ぐらいまで寝ている日々が続きました。

そんな私を見て彼は『具合悪いの?』って心配?してくれるけど彼には発散できなくて。(もともと愚痴とかは言いたくないほうなんですけどね)


家にいて家事をして・・・という日々がただ何となく過ぎていくって感じですね。バイトしようかなあとも考えるんですけど、そうすると家事がおろそかになってしまいそうで;


と毎日もんもんとしてます。


そんな思いをした方いないですかねー?私だけかな?
[PR]
by hiro-ipp | 2006-12-01 09:22 | 新生活