結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しばらく・・・

お久しぶりです。
ちょっと最近いろいろと自分のなかの気持ちが整理できなかったり、いろんなことがありしばらく
ブログはお休みしたいと思います。
どのぐらいになるのかは未定です。すぐに戻ってこれるかもしれないし戻って来れないかもしれませんが。


コメント頂いたのに返事できなくてすみません。ありがとうございます。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-10-26 09:06
今日は実家から母が出てきてくれて銀座のハツコエンドウに行ってきましたよ。妹も折角なので休みを取ってきてくれました~。


今回はWDとCDどちらも沢山着ました~。疲れた・・・・・。
今回は前回着なかったアメリカンスリーブと新作?のドレスを試着。かなりよくて前のドレスのことは忘れてしまいました(笑)

CDも私の考えていたピンクと赤を着ましたよ。だいたいこっちのほうは決めました!!

今はWDどれにしようか考え中。自分の結婚式の前後の予定の人が多いらしく、サイズないのがありました。お店の人が『この日の方多いんですよね。無くなってしまう可能性あります』


そんなことを言われたら焦ります!!っていうかかなり焦っていてどうしたもんか・・・と一人で考えて悩み中です。
相方はどちらでも好きの方でいいと思うよって言ってくれるのはありがたいんですけどね。うーーんどうしよう。

写真は後日アップします!
[PR]
by hiro-ipp | 2006-10-19 20:38 | 衣装

ヨガをはじめました。

仕事を辞めてからあきらかに体を動かしてない・・・。汗もかかなくなった。
冬にむかいますます冷えが激しくなる・・・。病院の先生にも(頭痛外来)ヨガをやったらと言われた。


いろいろ考えてホットヨガに通うことにしました。近くにできたというのもありますが。


ネットで予約をしてドキドキしながらショートコース行ってきました。ショートコースは60分。
私以外の人達は慣れている感じでした。友達とかできるかなーと思っていったのですがなんだかみなさん話しかけずらい感じでお話誰ともできませんでした。誰も話をしてない・・・・。不思議


スタジオに入ったとたん・・・・・すごい熱気と湿度。20人ぐらい入るスタジオにストーブが10台ぐらいありました。始まるまでの間でじっとり汗かいちゃいましたね。
めちゃくちゃ汗かきました。楽しかったです!!汗かくんですけど、さらっとしてるんですよね。
その日はずっと体がぽかぽかしてました。
でも、生理前だったために循環よくなって偏頭痛を起こしてしまいましたけどね(笑)行く時をよく考えないといけないなーと。
1人途中で気分が悪くなったのか退出した方がいました。


今日は案の定全身筋肉痛ですよ(笑)


おまけ
c0076625_1620418.jpg

日曜日にラゾーナ川崎にアイスを食べに行きました~。少しすいてて10分並んだだけでした。
おいしかった~。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-10-18 16:21 | 新生活

実家に行ってました~

久しぶりの更新です。実は今日実家から帰ってきました。
今まで仕事の都合上なかなか帰ることができず、少しずつ落ち着いてきたので実家に帰ってきました。


少し北の方なので朝晩はもう寒かったですね;日中の最高気温が東京と5度以上違うんですね~。でもやっぱり空気はおいしいし、時間がゆっくり流れてました。
少しストレス溜まりぎみだったのですごく気分爽快で帰って来れましたよ。っていうか少しホームシックだったり・・・。(10年もこっちにいるのにね;)

実家での出来事をちょっと書いていきますね。興味のある方はどうぞー。


実家では母にいろいろ教わりました。まずはいくらの作り方。スーパーでかたまり買ってきてほぐして・・・毎日いくら丼たべてました(笑)
あとは私の大好きな春巻きの作り方等々。母もいろいろ教えておきたいと思ったらしくあれも、これも・・・覚えられません(笑)

あと、初めて体験したのが町のいたるところにあるコイン精米器に行ってきました!!米所の田舎なら町のいたるところにあるコイン精米器。
一度も行ったこと無かったのですが、今回は母につきあって行ってきました。地元では新米の時期はみんな農家の人から直接玄米を沢山買うんですよ。
それを食べるときに精米器にかけて食べる。おいしかった~。精米器もおもしろかった~(笑)


と、どうでもいい話ですね。
楽しかったです!!
c0076625_22414718.jpg

私の愛するわんこです!!おみやげで買っていったラルフのトレーナー着てます。
彼女とずっと一緒だったのですごくさみしいです(涙)
[PR]
by hiro-ipp | 2006-10-13 22:43

気持ちがいいですね~

更新なかなかできてません。こんにちは~。


この前ついに自分のアパートの鍵を返してきましたよ。これではれて相方との2人暮らしになりました。(そんなには実感ないんですけどね;)片づけもなかなか終わらず・・・というか放置していますけどね(笑)
そして仕事を辞めてから1ヶ月たちました。太ってしまうんじゃないかと心配ですが、自宅でできることはやろーかなーとヨガを続けています。以前買ったDVDがそろそろ飽きてきたのでまた別の物を購入しようかと考えています。なにかお勧めの物ありますか?


この前ふらっと入った漢方のお店でよいお茶を発見したのでご紹介。
c0076625_1132173.jpg

このお茶は代謝をよくしてお肌にいそうです。味も飲みやすくてジャスミンって感じです。
c0076625_1134289.jpg

こっちは暖宮茶。この宮は子宮の宮だそうです。こっちもまた体の芯から温めてくれるお茶で飲むと体がぽかぽかしてきます。こっちのお茶はちょっと飲みにくい人はだめかもしれません。どくどくのお味。でも、紅茶ベースなので蜂蜜とかお砂糖を入れるとすっごくおいしいです!!これから冷える時期なので体の中から暖めたり綺麗になってみませんか?
って宣伝してるみたいですけど、おすすめです(´・ω・`)

私はすっごい冷え性で冬がもっとも苦手なので体質改善できたらなーと思ってます。お茶よりは漢方のほうがずっといいみたいですけどね。お茶の方が手軽なので~。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-10-07 11:39 | 新生活

ドレス試着  その2

ドレス試着その2です~。よかったらお付き合いくださいね。

全部で5着試着したのであと2つをアップしたいと思います~。

c0076625_8191193.jpg

これも結構人気あるそうで、自分にぴったりのサイズはメンテナンス中だったので少しサイズは大きいのですが。後ろがかわいい。
c0076625_8221320.jpg

後ろ姿はこんな感じです。
c0076625_8244831.jpg

これは最後におまけで着させてもらったマーメイドラインのもの。こういうのもかわいいのかなーと思っていたけど案外華やかさがないのね・・・って感じでした。


私の初試着はこんなものでした。うーん自分でもどれがいいのかわかんないです;一人で来てる方もいたし、結構いるみたいなんですけど、私には無理だ・・・。
かなりの優柔不断で一人では決められないから・・・。こういうときに困るんですよね、この性格・・。



試着の後は親友と2次会のドレス探しに出かけて、(あんまり収穫無し)伊勢丹でお買い物しました。ストレスが溜まっていたのかすっごい物欲が爆発してしまい、沢山の洋服をゲットしてしまいましたよ・・・。

次回のドレス試着予定は再来週かな。母に出てきてもらって行く予定です。ドレスはここでほぼ決定したいと思います~。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-10-03 08:31 | 衣装