結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 3 )

リニューアル

昨日は涼しかったですね~
今日は昨日より5℃も気温があがるそうです。早く涼しく暮らしやすくなって欲しいと願う毎日です。今まではクーラーがダメだったのですが妊娠してからは暑くてクーラーなしでは生きられない体になってきました;


昨日はちょっと用事があったので新宿に行きました。ついでだったので9月15日にリニューアルした伊勢丹のマタ二ティベビー売り場をのぞいてきました~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-25 08:48 | お買い物

おいしかったよー。

昨日こんなものをコンビニで発見しました。
c0076625_8534814.jpg
アイスを買いたくて見ていたところ発見!でもちっちゃいのに450円もする・・・・・・。千疋屋だからか。
でも、食べたいから買っちゃえーーーって買っちゃいました。相方にはクーリッシュ(105円)
・・・・。



食べたら『おいしーーーー』フルーツもそのまま凍ってる感じで、そしてアイスもおいしいんですよ。濃厚で。
はあ、おいしかった。
[PR]
by hiro-ipp | 2006-08-24 09:03 | お買い物

楽しかった~

3連休だけど、仕事の待機当番のため遠出はできなかったので、日曜日は新宿に繰り出しました。
目的はリビングに置くテーブルと椅子を見に。伊勢丹の近くのインテリアショップへ行ったけど、
イマイチ気になる物がありませんでした。残念。
次に西口のYバシカメラへ。テレビとipodを見に行ったんですけど、全然関係のない携帯電話を2人で買ってしまいました・・・・・汗。携帯電話は3年前ぐらいからずっとおそろいにしてます。なぜだか・・・。
そして、買う予定のないスチーム機能付きの巻き髪セットコテ、電動歯ブラシを購入してしまいました。
クーラーとか扇風機の階ははめちゃくちゃこんでましたねー。やっぱり暑いからですかね?そ
れとボーナス後だからかなあ?


とにかくいろいろな物を買ってしまいましたー。でも楽しかった。

今日、月曜日は横浜にちょっと遠出してしまいました。道路が混んでないってことだったので出かけたら・・・・・めちゃくちゃ混んでる・・・;;到着まで1時間以上もかかってしまいました。
横浜でテーブルと椅子をゲット!!今週末には届きます。うれしい。
今のマンションには私の机がないのでPCを長時間眺めてるのは結構疲れるんです(涙)
これでちょっとはいい生活を送れそうです!!


とにかく連休はおもいっきり楽しめなかったけど、買い物楽しかった。
実は私家電とか電化製品大好きなんですよね~。みなさんはどんな連休をすごしましたかー?
[PR]
by hiro-ipp | 2006-07-17 21:25 | お買い物