結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 15 )

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰していました;
里帰りから戻ってもう2週間経ちました。少しずつパソコンに向かう時間ももてるようになったのですごく久しぶりの更新です。



皆さんお元気にしてましたか?

More
[PR]
by hiro-ipp | 2008-04-28 16:16
しばらくブリです~
最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

涼しくなるとまた洋服に困っています;先日マタニティではない洋服を2着購入したので少しは大丈夫カナート。妊婦になったからといって適当な洋服を着るのだけは避けたいですよね;


日曜日が戌の日だったので水天宮にいってきました~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-10-11 11:07
昨日は病院時代のお友達と出かけてきました~彼女はもう9ヶ月で来月にはもうママです。
なんだかあっという間だねという話を何回もしちゃいました。


近くに妊婦、ママ友達がいるのは心強いですよね。
私の周りの友達は独身が多いんです。地元に帰ったらそんなことはないんですけどね。やっぱり仕事柄晩婚・・・・なのかな?

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-27 08:41
ちょっとご無沙汰でした~
先週はちょっと遅い旦那様の夏休みだったので実家に帰ったり温泉に行ったりしました~
久しぶりだったので楽しかったです!

これからは旦那さんといろいろ行けるところには行っておきたいねーってことで今後いろいろ計画できたらいいなーと考えているところであります。
なかなか旦那さんのお休みが連続でとれないので長く旅行に行けるのは(2人で)最後だったんですけどね。


楽しかった旅行について書きたいと思います~
お勧めの温泉について

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-18 13:25
昨日の台風はすごかったですね~  ってねてたのであんまり分からなかったのですが(笑)
寝てるときに何度か停電してましたー。あんまり停電ってしないのに。夜中でよかったです。


今日は今も風が強いですね~
来週から実家のほうの温泉巡りに行くので台風がぶつからなくてよかったーと思ってます。


そういえば2日前ぐらいからどうやらヘルニアっぽいです。腰が痛いのはいつもなんですけどなんと足がしびれてるんですよ・・・・少し良くなってきたカナートは思いますが今は様子観察中です。(早く診察してもらった方がいいのかな?)


では前回の続きです~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-07 14:05
台風が近づいてますね~
今夜は旦那さんが出張なので夜1人かと思うと不安です・・・。
そんなに激しい台風なのかしら。ニュースでは夜中から明日の明け方とか通勤ラッシュの時間にぶつかるとのことでしたね。


あんまりひどくならないといいですよね。都市は弱いですからね;


さてさて今回は今までの経過をご紹介したいと思います~
興味のある方はお付き合い下さいね~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-09-06 13:49

新婚旅行①

ちょっと気分転換にいろいろ変えてみました~
なかなか書きたいことが追いついてない私ですがこれからも気楽に書いていこうと思うのでよろしくお願いします~


今回は最高に楽しかった新婚旅行について書いていきたいと思います~

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-05-10 15:41

結婚式①

感動を忘れないうちにレポ進めないといけないなーと思いながらなかなか出来ていないです;

最近は目標が無くなってぼーっとする毎日です(笑)
そのときは忙しいと思ってなかったのですが今思うといろいろ忙しかったんだなと感じる毎日です。


結婚式当日まで自分が結婚式を挙げる実感はわかなかったですね(笑)
前日に両親が実家の方から出てきたので迎えに行ったり妹も一緒に合流して少し時間を一緒に過ごしました。あまり湿っぽいのは嫌いなので改めていろんな話はしなかったですね。

というか両親も離れていたので準備状況とかいろいろ結婚式に対しては不安だったというかいっぱいいっぱいでした・・・・。
そんな両親を見て心配だったのですが妹がしっかりしているのですべて妹に両親のこととかやってもらうことの手順とかは話しておいたので少し安心できたのですが。

続きは・・・
[PR]
by hiro-ipp | 2007-04-12 10:42

終わりました~

お久しぶりです!かなりのご無沙汰です~
無事にすべてのことが終わり昨日新婚旅行から無事に帰国しました!!


一言で言うと『楽しかった!!』です。


最初はすっごく緊張して式を楽しめないと思ったのですが最初から最後まですごく楽しめました!!もう一回結婚式をしたいと言ってた友達の言葉が理解できました。
私も旦那さんもすっごく楽しくて『もう一回やってもいいよね!結婚式が終わっちゃって残念』
という感想です。

新婚旅行はハワイ島とホノルルに滞在しました!かなり楽しい旅行になりました~


いろいろ落ち着いたらまとめて書きたいと思います。そしてコメントちゃんとできてなくてすみません;時間ができたらまとめてお返事しますので!(かなり時間が過ぎてますが;ごめんなさい;)
これからもよろしくおねがいします!!
[PR]
by hiro-ipp | 2007-04-03 17:54

ご無沙汰しております~

なかなかお返事を書けなかったり、更新もできていません;お返事は必ず書きますから!!


いよいよ式まで1ヶ月きってしまいましたよ~。早いですね。未だに結婚式をする実感がない2人なんですけどね・・・。

More
[PR]
by hiro-ipp | 2007-03-01 10:23