人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100日のお祝い報告

無事に100日のお祝いをすませることが出来ました!
鯛の尾頭付きはグリルで焼くのが不安だったためオーブンで焼きました。すごく綺麗に焼けてすごく美味しくいただけました!

うちの娘は渋い顔をしながら食べる真似してました。かわいかったですというか楽しかった。



100日のお祝い報告_c0076625_9275291.jpg

うちの娘を初公開です~~


そういえば昨日から布おむつに挑戦中です!
最初はこんな布で大丈夫なんだろうか?と心配だったのですが案外平気。ちゃんとできるかお試しという感じだったのでおむつカバーも西松屋で安い物をとりあえず購入したのでネットで色々調べました

いろんなのがうっているんですね~~かわいいがらものもある。洋ものはかわいいがらの物が沢山あって惹かれるけど結構いい値段する。そしてかわきずらかったりとか(日本の気候にあわない と感想いってたひともいたなー)するみたいです。

昨日の夜ネットショッピングしてみたので届いて使ってみてまた感想を報告します~


今使っているおむつは輪になっている布おむつでたたんで使っています。まだ2日目ですが布おむつ結構いいですね~~ちょくちょく気にしてあげるし関われるから。おしりもさらりとしてるし紙おむつの時みたいなにおいがないんですよ、なぜか。
また使用感を報告していきますね~~
by hiro-ipp | 2008-06-17 09:35 | 三ヶ月