人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦検診      31W6D

週の初めに妊婦検診に行ってきました~
あれだけ心配していた体重ですが全く増えなくなりました・・・・なんででしょ?
確かに以前よりは子宮の位置が上がってきたためか胸焼けがすごいんですけど、食べる量はあんまり変わってないと思うんですけどね~

以前ヨガで知り合った方が後期になると食べられなくなるkら体重は大丈夫だよ~と言ってたことを思い出しましたよ。


それにしても体重は毎日測っているのですが減っている日もあります。でも、油断しないようにしていきたいと思います~



今のクリニックでの検診もあと2回。
なんだかあっという間だったな~というかちょっと淋しい気分になってます;今の先生はすごく信頼できる先生なのでできたら分娩もみてもらいたい~と思うのですが分娩やってないんですよね;里帰りだしね~


今回の検診の結果は順調だけど逆子チャンは直ってませんでした;
直ってない予感はしてたのでがっかりはしませんでしたけどね~のんびりやさんだなーと。
体重は約1500gで頭はちょっと大きめかもーとのことでした。


逆子がなかなか直らないので先生がお灸やってみたらと勧めてくれました。


で、今日妊婦さん専門にやってくださる鍼灸師の方に来て頂いてお灸をやって頂いたのですがその模様は明日にでも書きたいと思います~

今日はなんだかねむくなってきちゃったので;

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by hiro-ipp | 2008-01-23 22:27 | 妊娠後期