結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚指輪完成しました~

結婚指輪が完成したという電話があったので昨日取りに行ってきました。
お店でちゃんと頼んでおいたものが彫られているか確認。ちゃんと彫られていましたよ。
あたりまえか(笑)


デザインはシンプルです。石もはいっていません。
一番婚約指輪に似合うデザインなんですよーと店員さんが言ってましたがそれを考えなくても2人で気に入った物です~
私の周りにはあんまり結婚指輪をした男の人っていないんですけど最近は身につける人多いんですかね?彼も『多分つけると思う』と言ってますが本当にずっとつけてくれるのかな~?



指輪の写真を載せたかったのですが特別な包装してくれたのでもったいなくて開けてません(笑)
なので外観を・・・
c0076625_14491566.jpg
画像があまりよくないのですが。


式の直前に開けようかなーと思います。そしたらまた発表しますね~。

指輪の話を先に書いてしまったのですが、指輪を取りに行く前にウェデイングフェアに行ってきましたよ。私は2回目。
次回の打ち合わせで装花についての打ち合わせをしなくてはいけないのでその予習にきたわけです。
お花の担当は第一園芸です。次回に一回目の打ち合わせを・・・と考えていたのですが結局その場で打ち合わせ一回目をしてきました。


思ってはいたんですけどお花ってやっぱりお金掛かりますね;なんだか怖くなってきましたよ・・
彼もかなりびっくりしたみたいで打ち合わせが終わった後弱気になってましたよ;
でもお花はけちれないですよね・・。

やっぱり結婚式をするって大変だ~
[PR]
by hiro-ipp | 2007-01-15 14:56 | 婚約指輪