人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待状

そろそろ今月の半ばに招待状の発送です。
招待状自体は12月中にリストを作成して発注しました。そして年末にできあがってきました。
最近は自分たちで作成する人たちが多いですが私たちはすべておまかせです;



招待状のデザインは式場がクラシックなので招待状もクラシックなものにしました。
和紙っぽいもの。名前は両親の名前です。
枚数はそんなにないのでぎりぎりに発送の準備をするつもりです。(マリッジブルーを通してはりきらないことに決めたんです!楽になりました)



今週末には彼と式場の装花の打ち合わせの予習のためにウェディイングフェアに行ってきます。二回目の打ち合わせは今月末の週末になりそうです。


その際に決めることは
①挙式のスタイルについて。牧師さん、教会によっていろいろ演出がちがうのでそれをどれにす るかを決めていく。
②司会者の決定。私は男の司会者の方がいいのだけど彼は女の方がいいみたい。(女の人だ とへんな田舎のアナウンサーみたいになっちゃいそうでいやなんですよね;)
③装花の打ち合わせ。だいたいのイメージを伝える。

こんなとことだったかな?
とりあえず近々絶対やらなくてはいけないことは・・・招待状の投函!がんばります。


式の中で行う映像の演出は作るか頼むか考え中です。


招待状_c0076625_9195928.jpg
余談ですが昨日のお花のお稽古での作品です。テーマは『春よこい』
今はお正月が終わってあんまり市場にお花が出てないんですって。なので昨日は少ない花材でした。
お花は今の私のストレス発散になってますね~。
by hiro-ipp | 2007-01-10 09:22 | 結婚式