結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます~
今年はいろいろと忙しくなりそうですがよろしくお願いします~。
コメント大歓迎です!




お正月は実家に帰ってました。妹と両親と久しぶりに過ごすお正月でした。最後ですね;
4日にもどり、彼が東京駅まで迎えに来てくれたのでそのまま銀座に結婚指輪と記念品の指輪を購入しに行きました。


結婚指輪は婚約指輪と一緒のカルティエにしました。デザインは婚約指輪をみに行ったときに見てたのですぐに決まりました。石とかははいってないすごくシンプルで同じデザインのものです。彼も指輪なんかしないので不思議な感じがしました。
刻印する文字は『2007.○ to ○』 式の日取りか入籍日を入れるのもいいかなーと思ったのですがそんなに沢山入れられませんでした;
できあがりは2~3週間後だそうです。なんかおそろいの指輪ってうれしいですね~。


あとは未だに買ってなかった彼への記念品の時計を購入しました。


その後はYカメラに行ってプリンターを購入して帰りました。年賀状シーズンが終わったので少しプリンターも安くなっているんですね。今後の写真の焼き増しとかの事もあったのでスキャナー付きのものを購入。
披露宴後に配ろうとおもう名刺みたいなやつ(自分たちの住所かいてあるやつ)を作るのにも利用したいです。
みなさんは普段プリンターっていろいろ使ってますか?スキャナーとか。なんか楽しい使い方あれば教えてください~
[PR]
by hiro-ipp | 2007-01-06 21:43 | 婚約指輪