人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス試着  2回目いってきました~

今日は実家から母が出てきてくれて銀座のハツコエンドウに行ってきましたよ。妹も折角なので休みを取ってきてくれました~。


今回はWDとCDどちらも沢山着ました~。疲れた・・・・・。
今回は前回着なかったアメリカンスリーブと新作?のドレスを試着。かなりよくて前のドレスのことは忘れてしまいました(笑)

CDも私の考えていたピンクと赤を着ましたよ。だいたいこっちのほうは決めました!!

今はWDどれにしようか考え中。自分の結婚式の前後の予定の人が多いらしく、サイズないのがありました。お店の人が『この日の方多いんですよね。無くなってしまう可能性あります』


そんなことを言われたら焦ります!!っていうかかなり焦っていてどうしたもんか・・・と一人で考えて悩み中です。
相方はどちらでも好きの方でいいと思うよって言ってくれるのはありがたいんですけどね。うーーんどうしよう。

写真は後日アップします!
by hiro-ipp | 2006-10-19 20:38 | 衣装