人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちがいいですね~

更新なかなかできてません。こんにちは~。


この前ついに自分のアパートの鍵を返してきましたよ。これではれて相方との2人暮らしになりました。(そんなには実感ないんですけどね;)片づけもなかなか終わらず・・・というか放置していますけどね(笑)
そして仕事を辞めてから1ヶ月たちました。太ってしまうんじゃないかと心配ですが、自宅でできることはやろーかなーとヨガを続けています。以前買ったDVDがそろそろ飽きてきたのでまた別の物を購入しようかと考えています。なにかお勧めの物ありますか?


この前ふらっと入った漢方のお店でよいお茶を発見したのでご紹介。
気持ちがいいですね~_c0076625_1132173.jpg

このお茶は代謝をよくしてお肌にいそうです。味も飲みやすくてジャスミンって感じです。
気持ちがいいですね~_c0076625_1134289.jpg

こっちは暖宮茶。この宮は子宮の宮だそうです。こっちもまた体の芯から温めてくれるお茶で飲むと体がぽかぽかしてきます。こっちのお茶はちょっと飲みにくい人はだめかもしれません。どくどくのお味。でも、紅茶ベースなので蜂蜜とかお砂糖を入れるとすっごくおいしいです!!これから冷える時期なので体の中から暖めたり綺麗になってみませんか?
って宣伝してるみたいですけど、おすすめです(´・ω・`)

私はすっごい冷え性で冬がもっとも苦手なので体質改善できたらなーと思ってます。お茶よりは漢方のほうがずっといいみたいですけどね。お茶の方が手軽なので~。
by hiro-ipp | 2006-10-07 11:39 | 新生活