人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

なかなか引っ越し準備が忙しいというか、疲れ果てて更新できていませんが・・・。


旅行の最終日のお話もちょっとだけ。

この日は朝から大雨でした。とりあえず行くところもないので軽井沢のアウトレットへ行ってきました~。平日だというのにすごい人・人・人・・・・。不思議でした。

学生さんはまだお休みなんですね~若者ばかりでした(笑)


私は初めから靴ねらいでした。アウトレットだとサイズがないこと多いんですよね;

運良くサイズありました~。

最終日_c0076625_21184151.jpg

(写真の下に私の足の指が写っていますが気にしないでください;)
相方もスニーカーのサイズが運良くありました~。半額だったのでなんだか得した気分です。って貧乏症なんですね;

結局購入したのは靴2足だけでした。

帰りは2人でラーメンが食べたくなり江川亭に食べに行って私たちの旅行は終わりました(笑)
by hiro-ipp | 2006-09-16 21:24 | 相方