人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備日記


by hiro-ipp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚準備

結婚準備ってなかなかイメージつきませんよね?いつぐらいに何をするとか・・・・何が必要で、いくらぐらいお金がかかるのか・・・とか。


最初はいろんな本を参考にしましたよ。もちろんいろんな方々のブログも。
結婚準備きちんとブック
ゼクシィ編集部 / メディアファクトリー
スコア選択:
私はこの本を参考にしましたよ。あとはマナーブックをみて常識をいろいろと研究しましたよ。
やっぱり情報収集は大切ですね。みなさんもいろいろと情報収集されてますか?

私の今の課題というか研究しなくちゃいけないことは、式場も日取りも決定したので・・・・ブライダルエステをどこでやるかってことです。その人によって開始する時期は違うみたいですが、みなさんはどうされますか?またはどうされましたか?
参考に教えてください!!


式場で衣装とかメイクはエンドウハツコにお願いしようと思っているので同じ所のエステがいいのかなあ?とか考えているところです。
by hiro-ipp | 2006-08-16 22:49 | 結婚式